持ち物リスト

ソレイユの荷物をまとめながら、北海道のカバンを考えていました。

で、結論は、機内持ち込みサイズには、やはり、コルドベスがあるんで、おさまらないことがわかりました。

で、少し大きめのバックにして、手荷物で預けることにします。

ということで、この前のソレイユは、去年と一緒の、ナップザックとコルドベス専用自作紙袋でやっつけました。

もしかして、来年もあるかもしれませんので、9/10ソレイユの持ち物リストを乗っけときます。

・サイフ大、サイフ小、定期券、携帯、1万円札はくずしておきましょう。

・何はともあれ、フラメンコシューズ、コルドベス、パリージョ

・衣装(赤シャツ、白シャツ、黒ズボン)

・インナー(白シャツ用の長袖丸首白シャツ、赤シャツ用の黒半そでシャツ、下ばき、薄い靴下)

・手提げ紙バッグ(着替え用の衣類をまとめておくため、名前を大書しました)

・コンパネ用軍手

・替え下着(シャツ、パンツ、靴下)

・小タオル(お風呂用にも使えます)

・ブラシ

その他

・当日朝、昼食(おにぎり・お茶)購入しましたが、今年はカレーライスがでました。

・カメラは、家族に任せる。必要なときは携帯写真で撮る。

コルドベスのための、ペシャンコ防止用ワッカを作成しました

Boushi

====================

で、北海道の荷物は、

・サイフ大、サイフ小、定期券、携帯、1万円札はくずしておきましょう。

・何はともあれ、フラメンコシューズ、コルドベス、パリージョ

・衣装(赤シャツ、白シャツ、黒ズボン)

・インナー(白シャツ用の長袖丸首白シャツ、黒シャツ用の黒半そでシャツ、下ばき、薄い靴下)

・手提げ紙バッグ(着替え用の衣類をまとめておくため、名前を大書)

・軍手は不要。

・替え下着(シャツ、パンツ、靴下)は2日分

・小タオル

・へやブラシ、小型シェーバ、プリシェーブローション、ニベア

・薬(アレルギ、胃腸薬など)は念のため。

・部屋着(何を持っていこうか?)

・防寒用衣類(どれくらいの寒さかなぁー?)

その他

・ハブラシ・ハミガキ・バスタオル類は、ホテルにあるでしょう。

・カメラは持参しないで、必要なときは携帯写真で撮るつもり。

今回は、家族の写真撮影もないんで、ブログの写真は、どなたかからかコピーさせてもらおうと思っています。

写真コピーの力業は、けっこう慣れました。

データがなくても、プリントを携帯で撮影してもそれなりの写真になります。

====================

先生は、しっぽ(パタデコーラというらしいです)が、かさばるんで、宅配便で送るみたいです。

去年2010年11月の江の島スタジオ発表会で、先生のその踊りは見ました。

今回は、父さんたちは、横から見ることができるのかなぁー