長い一日

たっくんと、たっくんのお母さんが、発熱で不調です。少し、暑さにやられちゃったのかも・・・。

=================================

9/10のながーーい一日の記録です。

06:00、起床

06:30、自宅発、コンビニでおにぎり購入

08:15、三崎口着。この時間帯は三崎口まで行く電車が20分おきにしかありません。

08:25、タクシーで、ソレイユ着。タクシーは、去年はなかったのに、今年はいっぱい待ってました。10分位、1500円くらい。

08:30、すでにコンパネワゴン車が水上ステージに入ってると聞いて、徒歩でステージへ。

08:40、コンパネ18枚設置。ガムテープが途中でなくなりました。マイ手袋は持参しましたが、ガムテープまでは・・・・。

09:00、控室で、準備。去年は、冷たいお水のサービスがありましたが、今年はなし。

10:00、リハーサル。立ち位置確認と通しけいこ。「それにしても暑い」

11:00、一回目ステージ

12:00、予想外の昼食サービス。でも、カレーライスでした。

13:45、記念撮影。

14:00、2回目ステージ

15:50、コンパネ撤収完了。去年は、5時過ぎまで車が入れませんでしたが、今年は、中国雑技が終わったら、入れました。たぶん、ステージ担当の方が、去年とは別な方のようです。

16:00、お風呂へ、

17:00、タノさんのご主人の車にのっけていただきました。

17:40、夕食のお店に着。

夕食 兼 反省会は、去年に引き続いて、新杉田の福園です。

タノさんのご主人の車にのっけていただいたので、早く着きました。待ち切れずに、生ビールです。

Beer1_2

前菜をサービスしていただきました。

Zennsai01

本日はワインじゃなくて、紹興酒です。

Osake01_2

Fさんは梅を入れた紹興酒がお好みです。

Ume02

電車組を待つビールたちです。

Beer1_2_2

ここの水餃子はほんとおいしいです。

Gyouza1_2

9人参加です。いろんな意見が出ました。

・来年もというお話しでしたら、なんとか、もう少し涼しい季節でやりたいです。

・昼食サービスは、うれしかったんですが、カレーライスに、もう少し具がほしいです。大きなお肉でなくていいから。

・「入門クラス」は、もう名前を変えなきゃ・・・。

・ラストのボラーレは、もう少し、はけるタイミングとか合わせたいなぁー。

・先日のエルマーナスは、アバニコの位置まで合っていました。

・次の北海道は、もいっちょさんのソロでスタートかなぁー?

わいわいがやがやで、ながーーーーい、あつーーーーい一日が終わりました。