ダメだし

■家族から、とうさんへの指摘です。

①タンゴの、「ノケゾルところが、ひっくり返ったみたいで、なんかおかしい。女性はスカートがあるから、フワッとしていいんだけど・・。」

Siteki11

たぶん、とうさんが、中途半端にやってるからのような気がします。

もっと、思い切って、のけぞって、足のつま先に注意して、なおかつ右腕もかっこよくのばして、

そのあとも、すぐに、腕を回して、膝を高く上げて、叩くようにしないと・・・・。

②タンゴのそのあと、「女性はスカートがあるけど、父さんはないんで、なんかへん」

ファルダがないぶん、振り付けで、「??」のところがあります。たぶん、もっと、メリハリつけて、やれば少しましかも・・・。

③ボラーレの「最後の退場するところが、父さんが変だった。」

父さんがタンゴのはけるのと同じつもりで進もうとしたら、前がつかえてしまいました。

これは、次からは、横へ(ステージ後ろへ)少し、すすむ方向を変えようと思います。

Shiteki22

■自分の反省点

・パレハ・セビ・パリージョの姿勢が悪すぎる。

五十肩の影響で、腕が上がらず、片手ならまだましなんですが、両手だとまっすぐになりません。

意識しないといけないんですが、パリージョやパレハに気を取られて、体がシャンとしてません。

アレグリアスで、2周自転したら、出だしを出遅れました。ちゃんと早い目に身構えないと。

アレグリアスの苦手箇所は相変わらず、もたもたしてました。

とかなんとか、いちおう反省しましたが、まぁー、全体には、なかなかよくそろってたんじゃないかと思います。

修正点は、おいおいということで、・・・・・。

控室の向うの方で、先生が、「次回も、ガロティンはお休み」って言ってたような気がするんですけど。父さんは、どっちみち、コルドベスをロッカーへ持ってかなきゃ。

以上