写真と動画

とりあえずは、早いだけがとりえの、写真です

Syou

家族の感想

・じょうずだった。

・白の衣装がきれいだった。

・先生の黒と合っていた。

・じいちゃんの手が比較的まっすぐ上がるようになっていた。

・それにしても暑かった。次は涼しい季節に。

・・・・・・・

そのあとも、いろいろ、ほめことばや、注文、じいちゃんに対する指摘事項などがあったんですが、それは、近日中に書きます。

ムービーを無理やりデジカメで撮って、アップしました。力技です。

ロングバージョンなんで、途中で飽きたら、切ってください。

●同級生のみなさんへ

いつも通り、「FLAMENCO」の中の「20110910 ソレイユの丘」に入れました。

少し、レイアウト変えましたんで、戸惑うかもしれませんが、・・・。

水餃子の写真も入っています。

IDとパスワードを聞いてきます。わからなくなったら、直接聞いてください。