防災訓練

8/25は、職場の防災訓練でした。

9/1にも、たぶん、全社訓練があるんだと思うんですが、今回は、地区の訓練で、避難訓練もありました。

みんなが、避難したら、前庭は、すごい、人ごみになりました。

最後に、水と非常食をもらいました。

110825_173201

賞味期限表示を見たら、残り少なかったんで、たぶん、防災倉庫の備蓄の入れ替えを行って、みんなに配ったんだと思います。

三立製菓って書いてありました。あの、サンリツパンだぁーって思いました。

でも、調べてみたら、サンリツパンというのは、もうなくて、たまに、コンビニで復刻版が売られているそうです。

「あんなにおいしかったのにーー」、って言いたいところですが、それほどでもなかったです。