写真も

写真も出ました。

これって、バンチョウの知り合いの方が、去年、撮影したものだと思うんですけど。

それにしても、小っちゃいなぁー。「先生の美しさがわかんないよ」。右の集合写真は、バックが、たしかトイレの壁だったはず。

たぶん、当日ステージ前には、もう少し大きなポスターが飾られると思うんですけど。あったら、携帯で撮っとかないと。

20110830

「2011SEP.pdf」をダウンロード

去年の写真です。そうそう、どうしても、逆光になるんです。

1bousi2

いつもいつも、オートでしか撮らないんですが、我が家のデジカメの説明書を読んだら、少し、露出補正できることがわかりました。

・写真は、オートではなく、Pモードで、ボタンを右を押せば、少しずつ、明るくなる。

・動画も、ボタンを右を押せば、少しずつ、明るくなる。

それから、デジカメ動画は、今の画質なら、18分が最高。ちょっとずつしか撮れない。

6月の発表会で、ビリーさんを撮りすぎて、容量不足になったそうです。

ムービーカメラって、露出補正ってできるのかなぁー、持ってないからわかんないや。