明日はリハ

明日は、リハ―サルです。大雨にならなければいいんですけど。エ〇さんがくるみたいなんで、歌を聴くのが楽しみです。

■忘れないこと

・そうそうお金お金

・白いシャツ

・それから、靴と帽子を持って帰んなきゃ・

■入退場の最終確認をしようっと。

●セビ・アバニコ(コルドベス)

・入場は、左右の通路から。

・退場は、タンゴの入場側へ。父さんは、左へ。

〇前のクラスのセビ

●タンゴ

・父さんは、左から。

・退場は、全員、右へ。

〇先生タイム、父さんたちは着替えで右側へ戻り。

アレグリア

・左回りで入場

・退場は、どうするのかなぁー??

●セビ・パレハ・パリージョ

・入場は??

・退場は??

■注意点

○アバニコセビ

・最後は、思いっきり、反り返って。

○タンゴ

・肩甲骨を寄せて。

・後ろへさがることころは、樽を通って。ひじが上下しないように・

・最後のイヤーは、肩を後ろへ引いて。

アレグリア

・きちっと数を数える。そうするとニコニコを忘れちゃうんです。

・苦手な、ブレリアのあとの、「コレカラー・・・」は、足の数を数えること。

・オレっ前の行進は、力を抜かない。姿勢よく。

・マルカール3番。6で手を下げ始めて、8で正面向く。数を数える。

・セレンシオ前の回転は、いったん、右斜め後ろを見てから、正面見るほうが楽です。

・セレンシオの、ウノッーは勢いよく。数を数えるtこと。

・ブレリアの最初は、10でグッーーと前へ出る。

・苦手な、くうじゅうじゅういちで、右左 右足軸で回って、左足置く、ところも数を数えるしかなし。

○セビ・パレハ、パリージョ

・最後は、ボラーレ??

以上