flamenco169(8/27) -1

10名参加、2名お休み。

先生から、

・中〇さんが家族の方のけがのため、ソレイユ不参加です。

・立ち位置少し変えます。

・来週は、も〇〇まサンと、エ〇さんにも来てもらいます。

・来週のギター・カンテ、本番のギター・カンテ、コンパネ運搬費、こみこみで7300。

ということは、来週は、エ〇さんが初めてクラブへやってきます。

いままで、バルブやソレイユは、ぶっつけ本番でしたが、先生も、さすがに、アレグリスのカンテと合うか心配みたいです。

それにしても、中〇さん不参加は残念です。

その関係で、またまた、立ち位置が少しかわりました。

もう、自分の位置を覚えるだけで、せいいっっぱいで、周りが誰だっけ?状態です。

前回の発表会のときもそうだったんですが、わかりづらいのは、前のクラスとのセビ・パレハの合同練習が、真っ先にあるんで、プログラムでは、これが、最後なんで、なんか、入退場位置関係が、つかみにくいです。

立ち位置と入退場をまとめると、(右左は、父さんたちから客席を見て。ですんで、着替え室は右)

●セビ・アバニコ(コルドベス)

・左右の通路から入場。

・父さんは、右側から。

・後列中央、先生の斜め右後ろなんで、父さんが、先頭です。

・退場は、先生の合図で挨拶して、タンゴの入場側へ。父さんは、左へ。

・たぶん、ここで、コルドベスを置く。

〇前のクラスのセビ

●タンゴ

・父さんは、左から、前列、先頭で、先生の斜め左後ろ。

・先生の合図で、客席へ。

・退場は、全員、右へ。

〇先生タイム、父さんたちは着替えで右側へ戻り。

アレグリア

・番長先頭で、左回りで入場

・退場は、どうするのかなぁー、たぶん、全員、右じゃないかなぁー

●セビ・パレハ・パリージョ

・入場は?

・父さんの相手は、先生から、おねえちゃまへ交替。おねえちゃまは来週出席だっけ。たぶん、くるよなぁー。

・最後は、先生「ボラーレのカスタネットを・・・・」、みんな「きょとん」

「20110910tatiiti2.xps」をダウンロード

先生がまだ、中央に立っていないんで、細かなところはわかんないんですが、たぶん、前列中央二人は、少し後ろへ下がる気味になるんだと思います。

まぁー、あんまり細かいことを考えていても仕方ないんで、

その場、その場、臨機応変に、後ろの人が、できるだけ、前の人の間に入るしかないみたいです。

(つづく)