ネット通販

女性陣の制服2に合わせるために、白いシャツを買いました。

以前、黒いシャツを買ったお店で買おうと思いましたが、引っ越しで、遠くなったんで、お店のホームページから注文して、宅配してもらいました。

さっそく届いたんで、試着したら、下が透けます。それで、長袖丸首の白い下着を購入しようと考えました。

でも、スーパヘ行っても、売ってません。

夏ですから。

こりゃ、お店をどこ探してもないだろう、と考えて、楽天で探しました。

すぐ見つかったんで、買いました。

便利です。

以前から、ビールは楽天です。重いんで宅配は助かります。

つい最近、プリンタインクと用紙なども、楽天で購入しました。

年寄りには、ネット通販は、助かります。

あとは、9/10が、去年みたいな猛暑でないことを祈るだけです。