確認事項

寝床に入って、ふと、

カスタネットはどこから持ってくるんだっけ?」

「そうか、入場側にあらかじめ置いておかないと」

「どっちから入場かなぁー」

と気になって、寝られなくはならず、すぐ寝てしまいましたが・・・。

ソレイユまであと2回。次の次は、もうギター合わせになるんで、今週である程度は段取りの確認を終わらせとかないと。

■立ち位置と入退場

●アバニコ(コルドベス)セビ

・入場は?通路歩く?去年は、ステージを見て、右側の通路からでしたが、今年は、立ち位置が違うんで、左になるかも。

・退場は、タンゴにそなえて。

・アバニコとコルドベスは、そこらあたりに置いておくしかなさそう。

●タンゴ

・先生の合図で顔を客先へ

・退場は、着替え室に近い右側へ(父さんたちから見て右側)。

アレグリア

・入場は、着替え室に近い側から、逆回り。

・最後、オレッのあとは?セビパレハの入場に備えるのかも。片側?両側?

●パリ・パレハ・セビ

・入場は?

・ということは、カスタネットは、あらかじめ、入場側へ置いておくしかありません。

・退場は、両側?、片側?、たぶん、エンディングのこともあるし。

■注意

〇タンゴ

・最後のイヤーイヤーは、右肩を前へ倒しすぎない。後ろへ引く。そして、左ヒジをちゃんと見せる。

・肩甲骨を寄せる。

アレグリア

・マルカールの3番は、6で手を下ろし始めて、8で顔を正面へ。

・背中へ両手を回すところは、手は、背中の中央まで回すこと。

2010.09.11、準備風景

11grl_0001