同期生

同期入社のヤ○さんが、出張で、東京方面へきたんで、同じ同期仲間の、モ○さんと、3人で、新宿で夕食しました。

8/17(水)、新宿南口、高島屋の上のツバメグリル

ヤ○さんは、四国の高専卒で、寮も同じ市が尾でした。

二十数年前に、退社して、田舎へ帰られ、その後、会社を起こして、社長さんです。従業員は十数名で、今年で、創立20年だそうです。

お盆だというのに、社長自ら、東京出張で、現場で、納入品の試験立会いです。真っ黒に日焼けして、がんばってるなぁー、って感じです。父さんには、もうとっても真似はできません。

や○さん、も○さん、ともにたしか電気工学なんで、機械屋のとうさんは、二人の会話はチンプンカンプン。でも、懐かしい時間を過ごすことができました。

201108171

201108172

201108170001

時間ができたら、四国へいきたいと思いました。

width="200" height="150"