flamenco168(8/20) -2

■立ち位置は、原則は、2011.06.11クラブ発表会と同じです。

●アバニコ(コルドベス)セビ

・先生+12名

・6/11が、11名で、前列5名、後列6名。

・9/10は、た〇〇さんが、前列へ。前列6名、後列6名

・先生の後ろをあける感じで、かさならないように。後半は、斜めに入れ替わる感じ。

●タンゴ

・先生+13名(前のクラスのな〇〇〇さんも)

・6/11が、12名で、前列6名、後列6名。でも、ゲストさんが入っています。

・9/10は、ゲストさんが抜けますが、た〇〇さんと、前のクラスのな〇〇〇さんが入るんで、前列6名、後列7名です。

アレグリア

・先生+12名

・6/11が、11名+途中からビ〇ーさん。スタートは、前列6名、後列5名。

・9/10は、前列6名、後列6名。た〇〇さんが後列へ。

・さらに、着替えの関係で、入場が右側(父さんから見て)になるんで、6/11は父さん先頭でしたが、9/10は、た〇〇さん先頭で、左回りと逆になります。

●パリ・パレハ・セビ

・先生+12名+5?名(前のクラス)、たぶん、18名

・6/11は、み〇・ビ〇ーでしたが、今回は、抜けるんで、そこに、おねえちゃま+た〇〇さん

・問題は、マット2枚分なんで、4列はしんどいかも。

■で、入退場は、

●アバニコセビ

・入場は不明。去年を思い出すと、もしかして、オープニングで、両側から通路を歩いて入るかも。

・退場は、先生の合図で、タンゴの入場を考えて、両側へ。

・先生は、後ろの椅子へ。

●タンゴ、

・入場は、両側から。先生の合図で、客席へ向く。

・退場は、着替えの関係で、右側へ。(父さんから見て)

アレグリア

・入場は、右側から、逆回りで。

・退場は、不明、でも、先生が真ん中にいるんで。

●パレハ・セビ

・入場不明

・退場は、先生がいるんで。

■今週の注意

〇タンゴ

・最後のイヤーイヤーは、右肩を前へ倒しすぎない。後ろへ引く。そして、左ヒジをちゃんと見せる。

・肩甲骨を寄せる。

アレグリア

・マルカールの3番は、6で手を下ろし始めて、8で顔を正面へ。

・背中へ両手を回すところは、手は、背中の中央まで回すこと。

立ち位置がいまいちよくわからないんで、自分の周りだけを、絵にしたんですが、

こうすると、タンゴは13名なんで、どうしたって、前とカブることになりそうです。

あんまり気にしていても仕方ないような気もしますが・・・。

にぎやかな方が見栄えがするんで、人数が多いというのは贅沢な悩みかも。

「20110910tatiiti2.pdf」をダウンロード

以上