flamenco168(8/20) -1

11名参加で、1名お休みです。

先生のお話しから、すこしづつ、ソレイユのことがわかってきました。

●先生「コンパネ倶楽部員募集中です」

●「まだ、開始時刻などは不明です。」

ちなみに、去年は、当日イベントが2組あって、

・ひと組目が、11:30と14:00。

・父さんたちが、12:30と15:00

でした。今回は、さて?

●「カンテは去年と同じえ〇さんです」。

たのしみぃーーー。

ちょっと、心配なのはアレグリアスが初めてなんで。

でも、去年のソレイユのゲストさんの踊りの時の歌を聞いてみたら、先生とたぶんおんなじなんで、ちょっと安心しました。フリは全然違いますが、・・・。

さらに、そういえば、上級生が、バルブでアレグリアスを踊っていたなぁーって思い出し、「F-20091115」を見たら、ちゃんと、mamaterryさんが、エ〇さんの歌で踊っていたのを見て、さらに安心しました。

ということは、も〇〇まさんのアレグリアスが少し違う歌みたいです。

●去年と同じ、コンパネ18枚でしたら、

9×90cm=8.1m、2×180cm=3.6m、

スタジオのシートで、約2枚分の広さになります。

思い出しました、タンゴで、前へ投げつけるときに、去年は2回とも、先生と手がぶつかりました。今年は、立ち位置が違うんで、・・・・。

●当日の演目は、

・アバニコ(コルドベス)セビ

・前のクラスのセビ

・タンゴ(前のクラスのな〇〇〇さんも)

・先生たちのショータイム

アレグリア

・合同でパリージョ・パレハセビ

●衣装は、

・制服2でスタート。

・先生タイムで、制服1へ着替え

ですんで、タンゴの引きは、着替え室に近い右側(父さんたちからみて)へ全員。アレグリアスは、右側から逆回りで出る。

(つづく)