白シャツ

女性陣の制服2の上が白になりましたんで、父さんも白いシャツを探していました。

でも、相変わらず、メンズの選択肢は狭く、社交ダンスやラテンダンス系か、イベント用派手派手シャツになってしまいます。

結局、一番の安全策を取りました。

今の黒の上下を購入したスギタショップで、同じメーカの白シャツを頼みました。

今回は、メーカもサイズもわかってるんで、ショップへ行かず、HPから通販で依頼しました。

以前は自転車で行けたんですが、引っ越しで、スギタが遠くなったもんで。

Siro2

さっそく、8/12に届き、試着してみますと、

黒のときは気にならなかったんですが、けっこう下が透けることです。

U首や半そでが気になります。

あの暑いソレイユで、素肌に着るわけにもいかず、汗対策も兼ねて、丸首・長袖白シャツを探してみようかと思います。

Fuda

ちょっと、写真で遊んでみました。

Tatoeba_2