59歳

たいした話ではありませんが、59歳になりました。

59歳は、どおってことないんですけど、「60歳まであと一年」というのが、一番気になるところです。

60歳というのは、やはり人生の節目だとおもいます。

60歳の誕生日を気持ちよく迎えるために、これからの一年間は、きちんとした過ごし方をしたいと思います。

仕事に、そして、健康で、そして、余暇の過ごし方に・・・・。

父さんが、60歳で楽しみにしているのが、ひとりで映画が1000円で見ることができるようになることです。

父さんの好きな、しょうもない、カンフーもの、エイリアンもの、ヴァンパイヤもの を1000円で見るのが楽しみです。

そういえば、そろそろ、ハリポタ行くかなぁー。