ライブ-1

7/17(日)は、うちの奥さんと二人で、ライブへ行ってきました。

小田急江ノ島線藤沢駅1個手前の善行駅にあるレストランです。

プログラムです。(クリックすると大きくなります)

P7180025

1-3のし〇い先生です、

35siraisan

1-4のみ〇さんです。最後に挨拶してたんで、今回の主催者のようです。

44

1-4、先生です。

45sennsei1

カホンさんも、コーヒールンバを、いっしょにギター演奏してました。

50gita1

2-1、真っ赤な衣装に着替えた先生です。

56sennsei3

2-2、み〇さん

65mika2_2

2-3、初めて見るカ〇ミさんと、さ〇ぃさんです。さ〇ぃさんはけっこう年配の小柄な方でした。でも、エスコビージャの音はすごいです。

75wadakawami

今回は、最後に飛び入りセビタイムです。

82tobiiri2

エンディングです

85sebi

初めて見るお二人は、もしかして、って思って、事前に、去年の江の島でのスタジオ発表会プログラムを見たんですが、名前がありませんでした。

たぶん、先生たちとは、そんなにいっしょにイベントされていないんじゃないかと思います。

なぜなら、みんなで踊るセビジャーアナスのフォーメーションは、ちょっと、打ち合わせ不足みたいな感じでした。(辛口評論家みたいです)

で、ですね、父さんの飛び入りは、心強い「た〇〇さん」がいっしょだったし、それに、先生も一緒だったんで、なんとかやっつけました。「ほっー」

今回は、飛び入りの初心にかえって、なんの準備もしませんでした。とか何とかいいながら、服装は、いちおう上下黒にしましたけど。

(「ちょっとした動画」に、ちょこっとした動画を入れました。)

(つづく)