flamenco164(7/16)-2

●レッスン前に、先生から、

・北海道公演(10/15~17)のガイダンスは、7/30(土)に。

・8/6(土)は休講です。

・9/3(土)は、リハーサル。9/10(土)ソレイユの丘本番。

●終わってから、先生とみんなで、

ソレイユの丘の衣装は、制服2で。上も白のままで。各個人で暑さ対策をして。

ということは、父さんも上が白のシャツを考えてみます。

●レッスン前に、先生から、明日(7/17日)のうちの奥さん分のチケットを買いました。

先生「セビタイムよろしく」

父さん「出だしが難しいです。それより、も〇〇まサンの踊りはありますか?」

先生「ぜひ、ブレリアで踊ってほしいです。」

どうも、フラメンコでは、ブレリアって曲で、いろんな方が即興で踊るのがよくあるみたいです。

そういえば、笑っていいともに、織田雄二さんがゲスト出演し、映画「アンダルシア」の話から、フラメンコの話になり、タモリさんが、「ギターの腹が出たおっちゃんがテキトーに踊るのが味があっていい」って言ってました。

も〇〇まサンはおなかは出てませんが・・・・、楽しみです。

(で、結局、当日は、残念ながら、も〇〇まサンの踊りはありませんでした。そして、飛び入りはなんとか・・・。このあたりは、近いうちに書きます。)