flamenco164(7/16)-1

12名全員参加

●パリージョセビ

速い曲でした。先生「サリーダで、だいたいの早さを把握して・・・・」

たぶん、出だしのことを言ってるんだと思います。

●アバニコセビ

●タンゴ

アレグリア

今週の注意

・マルカールの2番は、1番と趣を変えて、大きく回って、89で方向転換して、一瞬止まって、10で左足をあげて、。

・3番は、6で手を下ろして、8で正面見て。

・4番は、両腕は、後ろへ引きすぎず、体の前のほうで、345でじわっと上へあげる。

・5番は、粘って

・6番も、6からは、両腕を、後ろへ引きすぎず、体の前のほうで。

・11で、両手をくるっと。で、父さん、ここはどうするかなぁー、次は男子は手を回すとおかしいということで回していないんで、でも、11で何もしないと、さびしいんで、ちょっとかんがえよーー。

■ガロティン

〇歩き

〇ジャマーダから歌ぶりの復習

〇で、次は、

・右足を後ろへあげて。

・右足を前へ回し、体の向きを右斜め前へ。

・左足を後ろへあげて。

・左足を前へ回して、kらだの向きを左斜め前。

・その間、顔は正面

腕はというと、いつもの、回す動きなんですが、右足を後ろへのときに、左手をあげて、右足を前のときに左手を下ろして、だと思うんですが、よくわかりません。

先生の動画をみても、何をやってるのかわkりにくいです。でも見せ場のようです。たった、2回ですけど。

エスコビージャ

先週のつづき、

・シンメトリで、右ゴルベスタート

・左ゴルベスタート

・右ゴルべスタート

・そして、裏で、左ゴルベ4回、いいち、にいい、さんん、しいい、5でおわり。

(つづく)