flamenco163(7/9)-2

●仕事の関係で、土曜日レッスンを休んでいたタ〇〇さんが復帰です。ソレイユの後ですから、約10か月ぶりです。

でも、なんか、ずーっと居たような感じです。たぶん、せんとらるで練習されてたんだと思うんですけど、ぜんぜん、ブランクって感じじゃありません。

また、12名に戻りました。大勢のほうが、なんかにぎやかでいいです。ひとりひとりの先生のチェック時間が少ないんで、上達は遅いかもしれませんが・・・・・・。

●番長さんから、フランスのチョコレートをもらいました。もいっちょさんから、北海道のチョコレートも。

もいっちょさんは、発表会以来ですから、3週間お休みでした。でも、先週の番長さん同様、それなりにやっつけてました。

●衣装(制服2)ができてきました。試着してもらいました。

なかなか、いいんじゃないでしょうか。きれいです。制服1みたいな派手さはないけど、上下、いろいろ組み合わせもできそうだし。

Isyou

でも、先生から、

「9月10日のソレイユはこのブラウスでは暑いかも。くろのノースりのほうが・・・・・」

ということで、父さんはどうするかなぁー。

みんなが、上が黒なら、父さんは、下が黒なんで、上は、去年と同じ赤と黒のがらもんにしようかなぁー。そのほうがお金もあんまりかからないし。

(35000?)

●いままで、10・20日だった休館日が、木曜日になります。

木曜日に来ていた人には悪いですけど、これで、土曜日のレッスンが休みなることもないし、下のようなこともありません。

101219_114401

2005年10月のプレックスの最初は、木曜休館でした。たしか、一年後に、10・20日休館になって、木曜日は、スタジオが、ほとど、カルチャーでした。カポエイラやストリートダンスに、キッズプログラムです。キッズ以外は、消えてしまいました。

そうそう、フラメンコ上級クラスも木曜日の夜でした。

●北海道公園の概要がすこしずつわかってきました。

もいっちょさんのお母さんがフラダンスをやっておられて、そのイベントが予定されています。

そこへ、もいっちょさんのおばあちゃま100歳をお祝いして、私たちがゲスト出演の予定です。

・10/15(土)、飛行機で北海道へ。マイクロバスで近辺観光、ホテル泊。

・10/16(日)、会場へ。リハ→本番、打ち上げ、ホテル泊。

・10/17(月)、マイクロバスで近辺観光、飛行機で羽田へ。