発表会-2

お客さんは、何人くらい来てくださったのかなー?50名?100名?

時計をよく見てなかったんで、だいたいですけど、

 15:30?、リハーサル終了

 15:35?、本番開始

 16;25?、終了

 16:45?、記念撮影終了

たぶん、その時点で、17:15まで少し時間があるんで、「気楽に、もう少し、踊りましょう」ってことになったんだと思うんですが、実際は、厳しい居残り特訓となりました。

アレグリアスで、やはり、セレンシオの1 2 3(手を上げ始め)4 5(足をまわして)6、1 2 3 4P 5P 6P、ウノッのこのタイミングがずれます。

★ジャンの1個目から、「123456123456」と自分で数えて、なおかつ、ギターの音を聞いて。

・タンゴの前半のエスコビージャが、

も〇〇〇サン「その前の速度のままでいくんだとすると、今のエスコビージャは遅すぎる。もっと早くしないと、遅れてる。」

セビジャーナスで、も〇〇〇サン「パンパンという単純な足なんだけど、群舞だと、早くなりがち。しっかり打たないと」

たぶん、2番なんかのジャマーダのあとのパンパンを言ってるんだと思うんですけど。違ってるかなぁー。

ときどき、思うんですけど、も〇〇まサンが注意してくれるところと、先生がそのあとフォローしている箇所が違っているように聞こえるときがあるんですけど・・・・。

いやぁー、さすがに、「終わったぁー」と思ったあとに、エスコビージャはきついです。17:15猛特訓終了。

お風呂入って、17:50にフロント集合、18時にお店へ。

こんなところにお店があるんだぁーって感じでしたが、ほぼ貸切状態で、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、終了。

で、そのあとなんですけど、たぶん、父さん、タノさん、○○さん、△△さんで、いそご駅で、ちょうど上り電車が止まっていたんで、父さんは、相鉄乗り換えなんで、無意識に階段下りて、まわれ左で、最後尾へ。

あとで聞いたら、タノさんは下り電車なのに、いっしょの電車の乗って、一駅行ってしまったとのこと。

父さんはそのころ、誰もいない最後尾車両で、「寝ないように寝ないように」と頑張っていました。

翌日からは、仕事か遊びか用事かわかりませんが、ニュ―ヨークへ行った人、フランスへ、北海道へとみなさん元気いっぱいです。

父さんは、絶不調までは行きませんが、ずーーーと、咳がとまりません。