発表会-1

今後のこともあるんで、6/11(土)を、記録しておきます。

・朝からどしゃ降り。少し弱くなるのを待っていたんですが、12時過ぎに諦めて、予定を変更して、早い目に自宅出発。

・クラブの受付で、父さんのミニチラシが立って飾ってあるのを発見。「うーーん、誰かが立てるようにしてくれたんだ」とおもました。

でも、「カラーの方がいいかなぁー」って、スタッフへ、「これを立ててください」と、今朝、ごみ回収に出す前に、ダンボール紙で、立つようにしたA5版カラーポスターを渡しました。

あとで、聞いたら、あれは、タノさんが、卓上カレンダーにミニチラシを貼り付けて、渡しておいてくれたみたいです。

1

・4階へ行って、スタッフの方へ、A4版ポスターを、4階入り口に貼ってもらい、3階へ行って、壁と机の上に、勝手に、チラシを置きまくってきました。

・ストレッチして、ちょっと復習して、一旦、お風呂を入って、着替えて、14時10分くらいに、スタジオ前へ。

・も〇〇まさんとカホンさんが、楽器のセッティング、そして、リハーサル開始。

・先生「センター位置をテープで」。父さん「ありりゃ、テープがないよー」って、スタッフへテープのお願い。

・リハーサルは、やはり、セレンシオのところで、つまづき。若干、不安を残しながら、時間切れ。

・だって、お客さんが外にいっぱいいるのが、わかるんですもん。

みほちゃんにたっくん、おかあさんにおばあちゃん、それにおじさんまで、家族総出で来てくれました。

・本番開始、途中、着替えて、戻ってみると、ベリーダンスとビリーさんショーの最中。お客さんがいっぱい過ぎて、ドアを締められず、外から、頭越しにちょろっと見えるだけです。

・後半もおわって、ごあいさつのあと、記念撮影。先生にたっくんを抱っこしてもらってパチリ、ビリーさんとパチリ。

たっくんのお母さんに写真係になってもらいました。

でも、デジカメで動画をいっぱい録ったんで、容量がオーバしたそうです。

で、これで、めでたく、打ち上げって思っていたら、(つづく)