ふ-159(6/4)

6/4は、159回です。一週間前です。2名お休みで9名です。+ビリーさん。

先生から、

・当日は、遅くても、2:30にスタジオ前へ。

・私は、入門クラスのお化粧のお手伝いで早い目に来ています。

・こなみイソゴ会員以外の方でも、受付で、「フラメンコ見に来ました」って言ってくれれば。

・一週間、病気・怪我のないように。

・笑顔で。

・私は、ビリーさんショーの間もスタジオに残っています。

●アバニコセビ

・入場は、アバニコしまって、父さんはコルドベスをかぶって。

・退場は、先生のドンで。

〇入門クラスのセビ

●タンゴ

・入場は、先生の少し後(1コンパス?)からスタート。左向きも先生の1コンパス後(12345678)

・退場したあと、先生のビリーさんショー紹介の間に、後ろ側からカッコよく出口へ。

〇ビリーさんショー

アレグリア

・入場はいつものように。

・終わったら、父さんのドンで、オーレ手を下ろして、ドンで礼して、ドンでまわれ右。先生の一人ずつの紹介で前向いて礼。最後は、先生のドンで退場。

●パリ・パレハ・セビ

・4列入場

・退場は、先生のドンで。

■先生のご注意

・パリ・パレハ・セビの4-2のパッサーダから高速切り替え

アレグリアスのブレリアあとの、最後のパルマ行進まえの、99 10 11でちゃんと足の音がないと、私の歌がどこから入っていいかわかりづらいです。

・皆さんの表情が良くなってきています。

以上