流れで・・・

6/4(土)の最終練習で、当日の流れは、だいたいわかりましたが、・・・・

・当日は、14:15まで、ヒグチさんのズンバがあるみたいなんで、14:30から、会場準備等々で、やはり、なんとなく、リハーサル時間はほとんどないみたいな・・・。

先生「開始が少し後ろへずれ込むかも・・・・」。

・父さんは、あんまり早く行っても、時間を持て余すし、ぎりぎりだと心配だし、ということで、14:15スタジオ前を目指して、準備するつもりです。

(そういえば、この前、久しぶりにヒグチさんを見ました。お休み前とあんまりかわってませんでした。懐かしかったです。)

・ビリーさんの着替えの時間があんまりなさそうです。

どうも、ベリーダンスは、過激な衣装になるみたいです。それから、特別参加のアレグリアスのフラメンコ衣装に変えるのには、時間がなさそうです。

先生「ビリーさんはアレグリアスは、途中からだから、入場はいっしょでなくていいです。」

・ビリーさんタイムって短いみたいです。

となると、父さんたちの着替えも、あんまり、のんびりやってられないみたいです。

それで、先生が、ビリーさんへ、「バレーもどうですか」。ビリーさん「オーケー、オーケー」

・開催告知ポスターは、まだはりだされていませんでした。先生「遅れているみたいです。」

あんまり、他の方をあてにしてはいけないみたいです。

なんやかんやで、結局、父さんのミニチラシが、けっこう好評になってしまいました。

(どうしてもチラシが必要な方は、クリックして、印刷してください)

「20110611tirashi.pdf(ちらし)」をダウンロード

・以前は、こなみイソゴ会員以外の方の入場は、事前登録必要ということでしたが、どうも、それも、ややこしいということで、受付で、「フラメンコ観覧」と言えば、入れるみたいです。

ということで、あやふやなところが、まだ、少し残ってるんですけど、それもだいたい、ビリーさんからみのところです。

ということで、先生「みなさんが着替えているときも、私は、スタジオに残ります」って。

当日の、ビリーさんの活躍は、楽しみなような、こわいような。

でも、父さんたちは、それを見ることができないんで、うちの奥さんに動画を頼みました。

【今日の思い】

先生の、当日の「ながれ」にのって、何かあっても、「予定と違うなぁー」って内心思いながらも、適当に対応して、やっつけようと思う今日この頃です。

当日の父さんの衣装は、前半は、みほちゃんのお母さんにプレゼントしてもらった、

2

イメージとしては、フィギュアの小塚さんのおじいちゃん風という狙いです。

後半は、制服です。

P9110017