ミニちらし

前回、父さんの自分用のイベントチラシを作ったら、延期になったんで、今回は躊躇してたんですが、

やはり、ちょっと、さみしいんで、

・日付変更して、

・「会員以外の方は、事前連絡」という注記をいれて、

・あとは、バッサリ削除して、簡素にして、

印刷してみました。

明日、数枚もって行って、先生に開始時刻を再確認しようと思います。

110515_141101

明日の練習は、最初から、気合を込めて、

・セビは、感情をこめて、1・2・4は晴れやかに。

・タンゴは、シャーと、投げつけるところを勢いよく。そうそうハレオも元気よく。

アレグリアスは、

 ・最初を勢いよく

 ・太陽の輝きで

 ・セレンシオの足を回すところを注意、

 ・「いち」で体を思いっきりひねるところも、

 ・最後まで元気に、

ちょっと待てよ。

先生がなんか「絹の靴下」がどうのこうのって言ってたなぁー。

たぶん、歌ってたのは、夏木マリさんだったと思うんですが、・・・。

あの、「タラララン、タラララン・・・」で、小指から順番に折ってゆくフリだけはよく覚えてるんですけど、歌詞はわすれちゃったなぁー

あのフリって、もしかして、カスタネットの練習になるかも。

(父さんは、どこかで、「ヤメテッ」の辺見まりさんと、夏木マリさんがごっちゃになっています)

★ 

で、結局、先生は何の注意したかったんだっけ?わすれちゃったなぁー。なんか「絹の靴下」ってことだけは覚えてるんですけど。

あらためて、夏木マリさんで思い出すのは、

・マンション飛び降り事件の窪塚さんと、

・事故→浮気発覚→離婚の獅童さん

が、主演した名作「ピンポン」の、あの卓球屋さんの「おばば」です。あれは、なんかすごかったなぁー。