動画引っ越し

ニフティビデオから、急に、「終了します」と連絡がきたんで、5月の連休中に、引っ越しをしました。

たいへんな作業になりそうだったんで、最低限の引っ越しにしようと思ったんですが、テストしてみると、「ユーチューブは速い」って感じです。

たぶん、ニフティビデオが遅すぎたんでしょう。

これなら、何を残して、何を捨ててなどと考えずに、機械的にぜーーんぶ引っ越し作業を行いました。

懐かしいアルバムを整理するような気分で、こんなんあったのかと思います。

これは、2006年5月の横浜高島屋前のナイキのイベント風景です。

2005年2月にサンスポーツが閉館して、

2005年10月にプレックスとしてオープン、

オープン当初から、土曜日午後は、ヒップホップのプログラムがありました。

父さんもレッスンに参加してました。

父さんの先生は、うしろの左端でちょっと良く見えませんが、かっこいい方です。

でも、先生の都合で一年で終了しました。

そして、それから、半年後の2007年4月から、同じ時間帯にはじまったのが、フラメンコです。