ふ-155(5/7)-2

昨夜寝る前に目覚ましを携帯で確認しようとしたら、メールがいっぱい入ってました。

老眼鏡が手元になくて、よく見えなかったんですが、

「あの横浜のクラブで、ビリーさんがベリーした」

という話しみたいです。

今日、眼鏡をかけてよく見ます。

=================================

(昨日のつつき)

ファッションショーです。たぶん、9月のイベントに向けてだと思うんですけど。

既製品のようです。少し直しが必要とのことです。番長です。

01

なかなか、青もいいです。次はAちゃんです。

02

こっちも青。あれっ、上と一緒に見えるですけど、・・・・。

このふたつって違うのかなぁー、

父さんは先生の話をよく聞いてなかったんで、状況をよく把握できておりません。

まぁー、女子衣装が決まってから、父さん用は考えようと思ってるんで、ときどきアンテナを伸ばして、情報を集めようと思います。

●先生から

・前のクラスに1名新入生です。

・ギター練習会は5/28(土)です。本番まで6/4(土)の修正日があります。

●合同で、パリ・パレハセビ

先生「元気はありますが、4番のファルダが上がってません」

●アバニコセビ

●タンゴ

前回日記を読んで、1234567812シャーってのは、覚えてたんですけど、中途半端で、その次の歩く出だしが遅れてしまいました。

頭と体が一致しません。

アレグリア

前回日記を読んで、セレンシオで、1で体をひねって、手をあげずに、23で手をあげるタイミングはできました。よかった。

先生「手順は大丈夫でしょうから、気持ちを込めて・・・・・・・・」