F-154(4/23)-1

たぶん、1名お休みの10名参加。

先生「4/30は休講です。4/29は休日ですが普通どおりです。」

(父さん「連休中はなんかあったようなきがしたなぁー」→あとで調べたら、やはり、予定あり。)

ガロティンのジャマーダの続きです。

■2右、3左、4右、5左のあとは、

・6、7、くらいから右足前で、体を右へひねって、左肩をみせて、8、

・先生「うーん、という感じ」

・1234、左足を左、帽子を取って、回して

・先生「回さないで、真下に下ろすバージョンもあります」

・5678、左足を右足の後ろへ、帽子は右腰の前へ。

・1で右足あげて、帽子をかぶって、

・2右、3左、4右、5左

・678で、帽子から少し手を離す。かっこよく。

■先週のところの復習です。

書いているといつも思うんですが、動きはわかるんですが、数字にあてはめようとするとどうも合いません。

先週の書いたところも間違っていたみたいです。でも、今週が正解かというと、それもあやふやですけど。

いちにいさんしい、567、の続きは、

・ウタ ター ウタ ター ウタ ター、8の裏から左右、右左、左右

・たぶん、6拍なんで、812345、

・6で、右足あげて、たたいて、

・78で回って、

・8で、右手を外向きにあげて、

・右足をあげながら、

・1で、右足をあげて、右手を外回しで、先生「ウーという感じがほしい」

・2右、3左、4右、5左

(つづく)