カンテ

ソレイユのDVDでガロティンを探していたとき、ゲストさんのアレグリアスを見つけました。

父さんたちのフリと違ってます。

それにしても、エ〇さんの声はいいなぁー

少し明るく加工してみました。

先生のガロティンも少し明るく加工して、もう一回アップしました。こういった背景の撮影は難しいです。

両方ともに、ソレイユページへ乗っけてあります。

それはそうと、 「@niftyビデオサービス終了のご案内」というメールが突如やってきました。

「えぇーーー」、やはり、ユーチューブの威力はすごいんだなぁーって改めて思います。

さぁー、どうするかなぁー、対策を考えないと、・・・・。でも、めんどうだなぁー。