153回(4/16)-2

●前のクラスと合同で、セビパリのパレハ

・父さんはおねえちゃまと

・最後は正面で

●アバニコセビ

●タンゴ

先生「引きのひらひらを見せたいので、どっちにするかは考えます」

アレグリア

●ガロティン

・帽子のもち方:人さし指をたてて、親指で下からはさんで。

パルマ

 どうも先生のたたき方を聞いてると、

 ●○○○ ●○○○ ●○タタ タタタン

              ↑ここにちょっと隙間があるような感じです

・歩き方

このあとは、昨日書きました。

【今週の一言】

○もいっちょさん:始まる前に、「足は駄目ですけど、口は元気なんで・・・」

○おねえちゃま:アバニコセビの立ち位置が、先生の後ろということを確認して、「前で、先生は、スゴーイ踊りをするんですよね」

○番長:終わってからの復習のあとで、「右ひざを『だめっー』ってたたいてます」

以上、ちゃんちゃん