153回(4/16)-1

全員11名+ビリーさん、ただし、1名腰痛のため見学。

先生「発表会は、6/11(土)です。ギター練習は、5/28または6/4。」

■ガロティンの続きです。

アレグリで123456、78、

いーち、にーい、さーん、しーい、567

ウパパ、ウパパ、ウパパ、手は左腰前、右腰前、左腰前

はちの裏からゴルベ開始。

で、ここで、いま考えると、ウパパの足がどっちからかわからなくなりました。

左右 右左 左右って、タンゴみたいに打つのが楽なんですけど。

ウパパ×3なんで、9個、÷2で4.5.どこかで半拍余ってるはずです。最後かなぁー?

来週確認します。

5、右足あげて、右手で内側からたたいて、

678で右足かけて、まわって、両手を腰で、

いちで、右手を手の平を右に向けてあげて、クルッと外回しで、

ここは、いぃーーちと力を込めて

2右、3左、4右、5左、で手を耳の横を通して下げる。

■先週までの復習

1234、567(指の準備)、はーちで上へあげて、

いーちにーいさーんしーい、体は左斜め、帽子を回して

5、6P7P8P

アレグリの足で123 456 なな、はちで左手を帽子の真横にそえて、かぶる直前まで。

いーちにーいさーんしーい5で、かぶる

6P7Pで手をかっこよく下ろす。5まで帽子を持っていること。早く下ろさない。

ここも、プランタで。たぶん、5もプランタかも。

(つづく)