2010年度も終了しました。新年度が始まり、毎年、4月は、入学式や入社式、桜で、華やかになりますが・・・。

毎年恒例の、川崎工場桜祭りも今年は中止になりました。

マンションの前の桜も、ちょっと、白くなってきました。

先週の日曜日に、マンションの桜祭りがありましたが、寒くて風の強く、ちょっと、一週間早かったかなぁーって感じです。、

Grp_0000

最近、節電の影響で、仕事からの帰りが早いんで、たっくんが、我が家にいます。

いただいたジーンズだそうです。最近の赤ちゃんはおしゃれです。

Grp_0000

今年は、休みの日に、朝早く、桜を見に行こうと思う反面、今週は、花粉症で絶不調で、外へ出たくないという気持ちで、迷っています。