ガロティン

ガロティンって、たぶん、先生が好きで、得意な、曲なんで、ときどき、踊りをみましたが、動画がないかなぁーと探してみました。

ありました。カホンさんが撮ってくれていたそれいゆです。

DVDを、世界の亀山液晶で再生し、

ガロティンだけを、デジカメで撮影しました。

パソコンへ取り込んで、

クイックタイムでファイル変換して、

ムービーメーカへ取り込んで、

前後を少し切って

ものすごーーく圧縮して、ムービーへ

ニフティへアップ

で終了。

なんか力技も慣れてきました。

やっぱり、後ろの景色がくっきりで、前が暗いです。

ちょっっと、両端が切れてしまいました。

それにしても、エ〇さんの声は、なんともいえません。

(ソレイユのHPにも追加しておきます)