151回(4/2)-1

4/2(土)151回目です。10名参加、1名お休み。

ガロティンの第一回です。

パルマ

4拍子みたいです。

ドン タン タン タン

ドン タン タン タン

ドン タン タタタタ タン かなぁー??(でも、これからもしょっちゅうやるから、そのうちわかるでしょう)

〇コルドベス

・前後ろはまちがえないように

・目深に、少し斜めに、かぶります

・人差し指と中指で、V字に。

・首を振っても落ちないように。

〇歩き方の練習

〇ジャマーダ

まず、足は、

1左G、2右G、3右G、4左Gを前へ。しーいで、右足をあげて、

567で回って、止まる

8で右足あげて、

いーち、にーい、さんーん、しいーい の裏で、右を打つんだと思います。

  右 左  右 左 右  左  右

5左、6右P、7左P、8右P

次にコルドベスは、

かぶって、人差し指と親指で、

8で、上へあげて、

右から回して、胸へ。もち方は、人差し指と中指はV字で、4本と親指ではさんで。

考えてみると、セビジャーアナス、タンゴ、アレグリアス、そして、ガロティンとなんと4曲目です。

そういえば、途中で地震もありました。

(つづく)