スポーツクラブ

自宅で、毎日毎日、じっと、震災のTVを見続けていると、申し訳ないですが、スポーツクラブでからだを動かしたくなります。

父さんの通っているクラブも、しばらくお休みでしたが、最近になって、やっと、時間短縮して再開しています。

3/6(日)、骨盤体操にエアロビクス、したのが最後で、それから、怒涛の3週間

・・・・・・・

・・・・・・・

3/26(土)フラメンコとピラティス

3/27(日)骨盤体操とエアロビクス。午前中のパンプ(筋トレ)はたっくんの写真撮影で参加せず。

久しぶりのピラティスで、大きく息を吐いたり、吸ったり、したら、少し気分が晴れてきました。

そういえば、ここんところ、せわしなく呼吸をしてたように思います。ちょうど、ダイビングのあわてた時みたいです。

だれかにいわれないと、ほんと、深呼吸なんか、なかなかしません。

日曜日は、エアロビクスで汗を流して、まではよかったんですが、短縮営業なんで、お風呂にゆっくりつかってられません。

照明も暗いですし、クラブもいろんなところで節電もしてるんでしょうが、この夏も、運動して、サウナへ入って、おいしいビールを呑みたいんですけど、どうなることか?