144回(1/29)-1

144回(1/29)は、11名+ビリーさん参加。

発表会のことなんかは、明日書くとして、まずは、「やっぱり、間違えていました。」

ウンドー、1,2,3、右G、右G、右G、手は前で交差。

4、左P、手はおなか、

5、左前、両手はうえ、6右そろえる

7,8,9、右P、左P、右Pで後ろへ、手は、前を通して、さげてくる。

10,11、左、右、手は背中へまわして、

★ここからが違ってました。

12で飛んで、その右足で着地★。

1左足、2右足、3左足、4右足、いーち、にいい、さーんで裏でパルマ(身体の右前でうつような感じ)、4は表で、上でぱーとひろげる。ウタ ウタ ウタ タアー、5はおやすみ、でも、同じ右足踏んでもいいみたい。

67は左あし、89は右足、10で左足をそろえて、手は、樽の姿勢で下げてくる。11はお休み。

12,1,2、右足出して、手は左腰前、首は右。

3,4、右P左G、右P左G、手は左腰前。首は左。5はおやすみ。

6,7,8、右足出して、手は左腰前、首は右。

9,10、右P左G、右P左G、手は左腰前。首は左。11はおやすみ。

左斜め前へ。12,1で右足、手は右へ、2,3で左足、手は左へ。

4、右をそろえて、両手は腰。

5で足をパー、

6で首を正面へ。7左肩、8右肩、

9右足左足、10で右足で回転して、11で左足そえる。

その前は、

きゅーで、左足で思い切って前へ。両手は上へ。

11右足、12、1右を少し斜め前へ、2,3、右右、手は右手を下げてくる。首は右45度。

4で首を左45度。右手をかえして、

5で左足、67で左少し斜め前へだして、89左左、左手をさげて、右手をあげて、10で反対へ。

11、12、1、2、3、4で反対へ。

5,6,7,8、9、10で首を右ではなく、正面へ。このとき、左手は下なんだけど、右手はうえなんで、

たぶん、11で、ちょこっと、右足ふんで、右手をおなかの前へさげて、

ここから、例の男性版ふりで、

12、1,2,3,4,5、まで我慢して、6から両手を樽の位置をそおしてうえへ。

6,7,8、  9,10,11、

12,1,2、  3,4,5、  67右足、89左足、10で右足そろえる。

ウンドーで一番上へ。

今日はなんか、頭がスッキリしました。

(追記)頭はスッキリしたけど、体がその通り動かない、ということです。