お正月の出来事

今年のお正月は、・・・・

 

12/29(水):
・6連休のスタート。
・朝からみほちゃんがやってきました。
・近くの公園で、みほちゃんが遊んでいるのを眺めてました。
・そのあと、モスバーガを食べました。

 

12/30(木):
・「相棒2」を鑑賞。
・お昼はつけ麺です。
・夜はすき焼きでした。

 

101230_181101

 

レコード大賞を見ながら、「はじめて見る歌手やなぁー」

 

12/31(金):
・夕方、ピンポーン。「なんや?」カニでした。忘れてました。
・紅白を見ながら、「昨日初めて見た歌手だぁー」。

 

1/1(土):
・朝はみほちゃんとお雑煮を。
・お昼はみほちゃんのおじさんがやってきて、プリクラ。

 

Grp_0000

 

・今年はカニ鍋です。

 

1/2(日):
・みほちゃんの大おじさんのところへ年始のご挨拶へ。おせち料理をいただきました。

 

1/3(月):
・久しぶりに、スポーツクラブでエアロビクス。
・夜は餃子と北京ダックでした。

 

Grp_0003

 

Grp_0002

 

Grp_0001