フラメンコ忘年会-2

あっという間の楽しい3時間ちょっとでした。

関内という場所で、師走の土曜日の夜を貸切るなんて、・・・。幹事さまご苦労様でした

こういう忘年会って、楽しいです。

ということで、父さんも、職場のバラエティプロデューサKOさんのぱくりネタを披露しました。

一部の方には、大好評(?)でしたんで、さわりを。

2010年を振り返ってです。

2月のクラブの発表会

101219_114106

6月の杉田劇場

101219_114201

9月のソレイユの丘

101219_114202

そして、メインの「全国のフラメンコ生徒さんに聞いた(誰にも聞いていませんが)アンケート」結果の発表です。

定番の「○○はイヤだ」ネタです。

101219_114205

これが、一番あけるのがこわかったフリップです。

101219_114306

ということで、来年も二番煎じネタを考えようかと思ってます。