フラメンコ忘年会-1

12/18(土)は、フラメンコ忘年会です。

関内のアステカというメキシコ料理のお店です。

まずは、サングリアで乾杯です。

01

で、迷子になったカホンさん到着で、もう一回ビールで乾杯。

02

トルティーアにチーズが入っています。おいしかったです。

03

雰囲気がメキシカンです。8年前にメキシコのカンクンへ潜りに行ったことを思いましました。

021

サラダです。

04

ご飯がはいったスープです。

05

メインは、2種類あって、こっちが、海老。

06

こっちはチキンを包んであります。

07

デザートです。

08

おなかがいっぱいになったら、さあさあ、フラメンコです。

081

セビにタンゴに、おねえちゃま創作ダンス。セレンシオ、マドンナです。マドンナはぜひ、3月に披露してほしいです。そうそう、先生の内緒のダンスもありました。

なんと、6時半から3時間も貸し切りで、9時半からは、常連さん(メキシコ人?)が入ってきて、サルサでしめでした。

乱舞乱舞でした。

(先生と、カホンさん、同級生全10名、休講中のタ〇〇さん、た〇〇〇さんのご主人、前の時間のクラスから2名、全部で16名です。)