杉田のDVD

12/18(土)のレッスン前に、先生から、DVDをいただきました。

「9月のソレイユは、だいぶ前にカホンさんの撮ってくれたのをもらったけどなぁー」と思ったら、なんと、6月の杉田劇場でした。

101219_114601

そうそう、本番あとで、「プロみたいな人が、ビデオ撮ってたみたいだけど、たぶん、忘れたころに見せてもらえるんだろうなぁー」って、話しあったことを思い出しました。その通りになりました。

でも、さすが、お客さま入場シーンから、ちゃんと編集してあるし、音楽も入っているし。

ぜーーーんぶの演奏やダンスが撮ってあるんで、早送りで、自分たちのところを見ました。

ぎゃー、父さんが間違えたのがちゃんと映ってるじゃん。ションボリ。

101219_083401

でも、さすが、高ーいビデオカメラのせいか、画面がきれいです。

上の場面なんか、立派な「スペイン風(?)舞踏団」みたいにみえます。

ちょっとアップになると、くっきりメイクもバッチしです。

101219_083301

自分たちのところを見るために、けっこう早送りしました。出番が終わってからも、一時間近くあったはずなんで、、相当長いイベントです。

ちょっと、長過ぎるんじゃないでしょうか?

3部制くらいにして、そこだけ見たい人も入りやすいようにできないのかなぁー、なんて自分勝手なことを考えています。