閉店

通勤の帰り道、いつも前を通るお店が、ここ2~3日真っ暗です。ドアに紙が貼ってあるんですが、暗くてよく見えません。

本日(11/5)、やっと、確認しました。閉店です。

Rakuna1

今年4月に開店したばかりで、一度行きました。

鉄板焼きダイニングというおしゃれなふれこみなんですが、でも、たいしたことありませんでした。

5

ここは、以前は、「レアレア」というハンバーグのお店でした。

ハングリータイガとよく似てるんですが、少し安いお値段で、おいしいハンバーグを食べることができました。

また、レアレアに戻ってくれないかなぁー。

それにしても、レストランのマリー、たい焼き屋さん、駅のおにぎり屋さん、といったお店がどんどん閉店するんですが、あとのお店がいまだ入っていません。寂しい街になってしまいそうです。