129回(9/25)

11名中、4名お休みで、7名。

本日も、アレグリアスのリハビリです。

〇ウォーミングアップ

・ゆっくりセビのアバニコ・コルドベス。

・高速セビ

〇うたぶり

・やっぱり、4個目の、腕は胸からあげる。

・9は休んで、10で右向きと右足同時、

・5個目の、きゅーうでねばって、じゅで右向きへ。

・低い姿勢で方向変える。

・6個目で、腕を下げるところは、肩甲骨を寄せて、

・ブレリアは、789で下がるところは、女性も手を回さずに。

・手をまわしていると、間に合わないので、

・次の裏打ちは、手を身体から離して、かっこよく。

・ここで、先生が「歌を覚えてきました」って歌い始めて、

・次は、遠藤さんの歌で。

エスコビージャ

・4対3に分かれて、パルマエスコビージャで、

・12さん 45ろく 78きゅう 10 11 じゅうに、3泊目を強く

・ハレオは、足を切り替えるところで、「オレ」

・それにしても、タノさんのハレオは、いさぎよく気持ちいいなぁー

コントラ

・おもてなしで、裏からすぐ

・だと、なんとかやっつけられそうです。

オクラさんが、ベリーのビリーさんと、スペイン語(?)で、ペラペラしゃべってました。すごいなぁー

あれっ、ビリーさんて、ブラジル人じゃなかったっけ・・・。