128回(9/18)-2

ソレイユの丘は、家族が写真やムービを撮ってくれました。

ですんで、父さん中心です。

それをさらに、父さん中心にして、ちょっと、先生を入れて特製アルバムを作りました。早いだけがとりえです。 

100918_103001

2枚印刷して、1枚は先生にプレゼント。先生に喜んでもらえたみたいです。

一枚は自分用で、ピラティスのソメハ先生に見せました。先生「かっこいいーーー」。父さん「えへへへ」

〇本日から11名です。

〇集金日でした。

〇衣装は、まだまだいろいろあるんですが、

 とりあえず、父さんのシャツは、色も気に入ってるし、ずり上がりも、うちの奥さんの工夫で、ソレイユでももんだいなかったんで、「問題ありません」って、先生へ回答しました。

女性版は、まだまだ、たけが短い方やなんやかやといろいろあるみたいです。