127回(9/4)

ギターのモ〇〇まさん、カホンさん、ゲストさんがやってきました。

12名全員参加です。

先生から注意

・セビは、ニコニコ

・セビアバニコの最後のポーズ

・ゼビパレハの4-2のパッサーダから高速へ。

・タンゴの終わりのほうの決めポーズ

・ひじを前へ、肩をひいて

・体調整えて。

女性版衣装の直しと父さんの衣装が届きました。

女性版は、まだ、少し短いような気がしますが・・・・。

父さんのシャツは、いちおう、女性版と同じ柄の色違いです。

000

いつもの黒シャツは、ずり上がらないようにレオタード式になってるんで、安心なんですが、こっちは普通のシャツなんで、たぶん、ズボンからでることはないとは思うんですが、少しずり上がりが心配になります。

うちの奥さんに相談してみます。

とかなんとかいろいろありますが、あと1週間なんで、あとは、足をくじかないように注意しようっと。

1,000+5,000+1,200+2,500+2,000=11,700