準備

9/4は、忘れないように、靴と、コルドベスを持って帰りました。

以前、手作りの、コルドベスの運搬用紙袋です。

Hako

バッチシでした。

でも、これに、衣装に、靴となると、相当の荷物になります。

イベントのときなんか、よく先生たちは、ごろごろひくカバンを引っ提げていますが、なんか気持ちがわかります。

赤いシャツは、うちの奥さんに、したばきと部分的に縫いつけてもらいました。これで、心配しなくてすみそうです。

我が家は、みほちゃんのご機嫌しだいですが、みほちゃんのひいじちゃんやひいばあちゃんも一緒に、15時のステージ鑑賞予定です。

ちょっと、気合いをいれてがんばります。

おっ、「お昼は持参したほうが無難」か。

そうだよね・・。横浜でおにぎりでも買っていこうっと。