120回(7/17)-1

120回目、7/17(土)、1名お休みの11名、1名頸凝りのため見学。

まずは、先生に、来週の欠席届を出しました。

「みほちゃんと伊豆へ花火を観に行きます。」

セビコルドベスの、4番2個目です。

・ジャマーダのあと、左右、噴水のように両手をあげて、

・右手、左手、

・自然に、右腕は、左へ振って、

・左右で、右手を右横へ、

・右左で、右手を左横へ

・また、噴水のように、上で、右手で、

・右左で、右手を真上へ、

・回って、パッサーダ、

そして、4番の3個目は、

・ジャマーダのあとは、2個目と同じく、噴水で、

・右手、左手を、7回、

・最後は、右左で、右手を真上へ、

・回って、膝ついて、イナバウア

すんませんが、アバニコまで、見ている余裕がありませんでした。

どうも、2個目の、後ろ向きになったときの、自然に右手を振り子させるタイミングがうまくつかめていません。

もう少し、慣れないとダメかなぁー・・・・・。

問題のコントラは思い出しながら明日書きます。