ぎゃあー

①ぎゃあー、のっかてるよ。

ということで、無断で、借りてきました。

B_100606_05

②ぎゃあー、歳とってくると、耳も悪くなるみたいです。秘密兵器のICレコーダを聞くと、確かに、パリージョの音しか聞こえません。それで、最初、セビの出だしが入れなったのかぁー。

パリージョも、一番は、なんとなく、きれいなんですが、途中から、音がバラバラに聞こえます。

これって、劇場だと、どこまで、響くのかなぁー、もっと、ギターやカホンの音のほうが、大きくなってくれることを期待したいなぁー。

どちらにしても、最近、セビがうまく踊れなくなってます。パリージョに気を取られているせいだと思います。

それをひきづって、パレハもフリが飛んでしまいます。今回のギター練習会は、ひとりだったんで、相手がいないと、アレッってかんじで、棒立ちになってしまいます。

なんやかんやで、大丈夫かいなぁーって状態です。