ボチ〇チ

ということで、6月6日(日)は、茅ヶ崎のボチ〇チへ行って来ました。

先生、シ〇〇タ先生、シ〇〇先生、み〇さん、それにもう一名名前を忘れました。

カンテは、バルブのエ〇さんで、ギターは、名前忘れました。

そして、本日は、エ〇〇オさんという男性の方も出演です。

みんな、熱演で、盛り上がりました。

エ〇リオさんは、メリハリあって、かっこよかったです、でも、あの表情はとってもまねできません。

それになんと言っても本日は、同級生の、タ○○さんとAちゃんが、先生と、セビ2番をアバニコで、そして、タンゴのショートバージョンを踊りました。

きれいでかっこよかったです。

いやぁー、アバニコは、3人そろうと、見栄えがします。

父さんは、セビタイムで飛び入りで、先生とセビ1番をパレハで踊りました。飛び入りのわりには、ちゃーんと、靴も衣装も準備万端です。

横からですが、携帯で写真(短い動画)を撮ったんで、時間のあるとき、のっけます。