ファルーカ??

いやぁー、さすが、YouTube

Verdeさんに教えてもらったとおり、カナダペアの、なんだっけ、ファルーカとかいうのがみることができました。

Canada

といっても。会社のパソコンは、いろんな社内システムでがんじがらめなんで、父さんは、最初の設定のまま、カスタマイズせずに使ってるんで、YouTubeを見ることができません。

たぶん、ソフト不足か、セキュリティロックの関係だと思うんですが、仕事ができなくなると困るんで、あきらめて、こちゃこちゃいじらず、なにもせずに、そのまま、そっとパソコンで仕事をしています。

ノー残業デイなんで、水曜日の昨日、自宅で見ました。

会場の歓声もすごいですが、やっぱ、素晴らしいです。

Kanada2

YouTubeで、”2010 Canadian Nationals Tessa Virtue & Scott Moir OD”

ついでに、カルメンの1シーンも。これは、Verdeさんに借りたDVDでみたことがあります。

でも、ファルーカといわれても・・・・・・、なんのこっちャ??

Gadesu

googleで、、”アントニオ・ガデス””ファルーカ”

そうそう、エキシビションで、真央ちゃんが、扇子を出した時に、父さんは、同級生のアバニコと比べて、「えらーい、ちっちゃいな」と思いました。

でも、考えてみたら、あんなでかいアバニコだったら、風圧で前に進まないんだろうなぁと思いました。

F8978b9e16594cecab5ff5794a1bfe7a