絶不調の原因

やっと、体調が戻ってきました。先週の絶不調の原因を考えると、・・・。

2/8の週の初めから、まずは、みほちゃん、お母さん、おばあちゃん、みほちゃんのお父さんの順で、嘔吐を下痢に襲われました。

ということで、2/11の父さんの発表会は、少し回復したうちの奥さんが見に来てくれました。

その後、父さんは反省会から帰って、しばらくしたら、滝のような嘔吐を繰り返しました。

幸い、家族が医院で処方してもらった薬があったので、助かりました。

翌日は、午前中は休んで、どうしても仕事があったんで、午後から出勤しました。

食事は、お粥とうどんのみでした。

家族が次々と同じ症状なんで、細菌性の急性胃腸炎なんでしょう。

ノロウイルスが流行ってるようなんで、もしかしたら、それかも。

インフルエンザには注意して、手洗い・うがいはかかしてなかったんですが・・・・。