104回目(2/13)

あんまり、発表会の余韻にひたってられません。

またまた、地道な「じゅーに、いちにぃさん、しいーごろく・・・・」の再開です。

2/13の104回目。

1~2名お休みで、12名

アレグリアスの復習です。

と言っても父さんは、99回目がお休みだったんで、初めてのところがありました。

〇マルカール

・3個目の手は、「ごー」でうえへあげて

・6789で「たのしんで」耳のうしろを通して、

・「じゅー」で左手を上へ。

・それから、1・2個目の10のつま先はきれいに。

エスコビージャ

・1個目をちょっと忘れてました。

・2個目は、プランタプランタで下がるところで、腕をかえて。

〇そして、いよいよ、歩くところの裏打ちです。

予想通り、ボロボロです。

ウタウタウタ ウタウタウタ ウタウタ ウタウタ ウタウタ 

にするか、

じゅにいー、いちいー、にいいー、・・・

にするか、とかの問題ではなく、そもそも、なんでこんなことが他の人はできるのか、不思議でしかたない、という状況です。

そうそう、2コンパスがソルダで、2コンパスがセコ。最後は、10で終わる。右足で。

○コルドベスは、かぶるときは、左手をTOP部にそえて、目深にかぶること。

ということで、コントラは大きな大きな壁です。来週お休みなんで、さすがに、少し練習しないとダメかなぁーって思ってます。